株式会社テトテ ファーマニーテトテ_1こんにちは。
真夏というのに 「夏はどこえ」というような 雨の多い日が続いていますね。
———————
ひととおり 各スタッフの自己紹介が終了したので、これから時々、お世話になっている事業所さん等を紹介していきます。
最初は、「ファーマニーテトテ」「株式会社テトテ」
那須塩原市一区町・野崎で、「しいたけ栽培・販売」を主に、障害福祉サービス事業(就労支援・相談)をしている事業所です。
「テトテ」のネーミングがいいですよね。たぶん「手と手」を合わせ、力を合わせて前進していこうという意味なんだと思います。
もうひとつ素敵なのが 「しいたけ」をメインに 事業を展開していて、生産から販売まで手がけているところ・・・適材適所で各々が生き生きと働いているのが印象的でした。
生しいたけ・干しいたけ・更にしいたけ加工食品まで、販売しているので ぜひおすすめです。
※写真は7月5日 テトテさんにお邪魔した時のもの・当ステーションのホームパーティーで 事業所紹介をしてもらった時のものです。
株式会社テトテ ファーマニーテトテ
http://ftetote.wixsite.com/mush
https://nasushiobara-portal.jp/shop/00000348457/
フェイスブック
https://goo.gl/XaG4xX

株式会社テトテ ファーマニーテトテ_2
株式会社テトテ ファーマニーテトテ_3
株式会社テトテ ファーマニーテトテ_4
株式会社テトテ ファーマニーテトテ
株式会社テトテ ファーマニーテトテ_6
株式会社テトテ ファーマニーテトテ_7
株式会社テトテ ファーマニーテトテ_8
株式会社テトテ ファーマニーテトテ_9
株式会社テトテ ファーマニーテトテ_10
株式会社テトテ ファーマニーテトテ_11
株式会社テトテ ファーマニーテトテ_12