ひまわり薬局阿波町店」さんお世話になっている、事業所さん紹介。
今回は、訪問薬剤管理でお世話になっている「ひまわり薬局阿波町店」さんです。↓
——————————–
こんにちは。
いろんな顔を持ち、あちこちでほどほどに活躍しています、ひまわり薬局阿波町店の薬剤師、田代孝文です。

ひまわり薬局阿波町店は本店白井薬局を拠点に那須塩原市・大田原市に5店舗を展開している内の1店舗となります。
当薬局は皮膚科の専門クリニック前にありながら在宅医療に力を入れています。
主に那須訪問診療所と協力して患者様にお薬をお届けしています。

患者様にお薬をお届けしお薬の飲み方や副作用などの指導を行っております。定期的に訪問し、お薬はちゃんと飲めているか、お薬の副作用などはないか、などを管理させていただいております。
患者様とお話をし必要であれば薬の変更や追加なども処方医にフィードバックし相談などもさせていただいております。

疾患・高齢などの理由で薬局への移動が難しいという方などお問い合わせいただければ担当医やケアマネージャーなどへ相談し訪問させていただくことも可能です。
ぜひ私、田代までお気軽にご相談ください。

ひまわり薬局阿波町店
那須塩原市阿波町99-17
Tel.0287-73-2050
Fax.0287-73-2070
Mail.himawari.pharm@gmail.com
在宅医療担当:田代孝文(たしろたかふみ)

ひまわり薬局阿波町店」さん