みなさまこんにちはそして初めまして。社会福祉士・精神保健福祉士の平塚 隆之(ひらつか たかゆき)と申します。
他の素晴らしきスタッフの方々は、面白い記事を書いていますが、私にはそのような技術はないのでさらっと読んでください!

まずは簡単に自己紹介をさせて頂きます。
以前は、精神科領域、地域包括支援センターで勤務をしておりました。新たな想いを胸に平成29年度4月から働かせて頂いております。勤務歴は長くはありませんが、日々濃い経験をさせて頂いており、仲間に支えられながら3ヵ月が経ち、現在はバタバタと充実した日々を送っております。そんな私が唯一得意とすることは飲みニケーションですので、皆様いつでも交流を深めましょう!

私は地域医療福祉連携員として、訪問診療、訪問看護、訪問リハ、居宅介護、その他のサービスの入り口までをお手伝いする役割を担わせて頂いております。困っている方に寄り添い、時には自宅にも伺わせて頂いております。何ができるかは分かりませんが情熱と本能で動いています。

私の特技は、サッカーとオチのない話です。笑いもとれません。でも、体験されたい方は是非お試し頂ければと思います。気軽にお声かけいただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します!