那須訪問診療・看護・リハビリ 総合ステーション:那須塩原市・那須町 在宅療養支援事業 ハートで繋がる安心を提供那須訪問 

お知らせ

スタッフ紹介

理学療法士の齋藤友紀子と申します

皆様はじめまして、こんにちは。 那須町黒田原出身、理学療法士の齋藤友紀子と申します。 埼玉県の川越市で6年間理学療法士としての修業を積み、今年の4月から那須訪問診療所で働き始めました。この1か月の中でも沢山の新しい出会い …

スタッフ 齋藤友紀子

はじめまして!小笠原勇気です。

  はじめまして!小笠原勇気と言います! 那須訪問診療所、秘書として働かせて頂いています。 前職は全く今とは違う業種で働かせてもらっていまして、今は手探りで様々なことを学ばせていただき、吸収している段階です! …

作業療法士の郡司奈保子と申します。

はじめまして!こんにちは(*^o^*) 作業療法士の郡司奈保子(ぐんじなほこ)と申します。 水戸生まれ水戸育ち、そんな私の娘(1歳半)は水戸納豆が大好きです。 入職して3週目、しばらく育児に専念していたため、身体を仕事モ …

スタッフ郡司

言語聴覚士の江本梨詠 です。

こんにちは。言語聴覚士の江本梨詠(えもと りえ)です。 5月に入職して早2カ月が過ぎ、訪問カーで移動している分、運動した気になりすでに4キロも体重が増えてしまいました(・□・;)困りました(;’’∀’’)だれか体重を減ら …

スタッフ江本

事務をしております平山由貴恵です。

みなさま、初めまして。こんにちは。 那須訪問診療所で事務をしております平山由貴恵(ひらやまゆきえ)です。 4月から診療所でお世話になっています。医療や福祉でのお仕事は未経験で、職場の皆さんにたくさんの知識を頂いて、とても …

スタッフ 平山

庶務の益子大亮と申します。

皆様初めまして。そして、こんにちは。 庶務の益子大亮(ましこだいすけ)と申します。 4月からこちらにお世話になっています。 悪戦苦闘の毎日も充実した日々を送っています。 主に事務所内にいるので、お越しの際には気軽に声をか …

益子

社会福祉士・精神保健福祉士の平塚 隆之と申します。

みなさまこんにちはそして初めまして。社会福祉士・精神保健福祉士の平塚 隆之(ひらつか たかゆき)と申します。 他の素晴らしきスタッフの方々は、面白い記事を書いていますが、私にはそのような技術はないのでさらっと読んでくださ …

理学療法士として働いている、笑顔と大胸筋が取り柄の高久晋です!

ー自分の希望・夢や人生の目標を実現するためにー 初めましての皆さん、お世話になっている皆さん、そしていつも会っている皆さん、こんにちは〜!! 4月から理学療法士として働いている、笑顔と大胸筋が取り柄の高久晋(たかくしん) …

在宅療養推進部&広報部担当 岩波久雄です。

こんにちは、在宅療養推進部&広報部担当 岩波久雄(いわなみひさお)です。 パソコン・ネットワーク管理 ホームページ関係 営業ツール作成までやるステーションの何でも屋さんです。 立ち上げ時期、数人だったスタッフが20名以上 …

岩波久雄

介護支援専門員(ケアマネジャー)で社会福祉士の岸友和です。

こんにち! 介護支援専門員(ケアマネジャー)で社会福祉士の岸友和(きしともかず)と申します。 今年4月から、那須訪問診療看護リハビリ総合ステーションの地に、ケアマネジメント那須を開所いたしました。 以前は同じ市内のみやス …

1 2 »

医療機関コード:1310183

<介護保険事業所番号>
診療所:0911310183

医療機関コード:1310183

<介護保険事業所番号>
診療所:0911310183

那須訪問 診療・看護・リハビリ 
総合ステーション
代表電話 0287-73-5511


那須訪問診療所
TEL : 0287-73-5047
訪問看護ステーション那須
TEL : 0287-73-5048
FAX共通 : 0287-63-4566

株式会社ウイルライフ
〒325-0023
栃木県那須塩原市豊浦10-706



年別アーカイブ

PAGETOP
お問い合わせはお気軽に