那須訪問診療・看護・リハビリ 総合ステーション:那須塩原市・那須町 在宅療養支援事業 ハートで繋がる安心を提供那須訪問 

お知らせ

年別アーカイブ: 2018

【リハウルフ】さんから訪問リハビリのインタビューを受けました

ー自分の希望・夢や人生の目標を実現するためにー こんにちは!リハビリ大橋です! 今日から11月に入り、あと2ヶ月で2018年も終わりですね! 季節ごとに「平成最後の夏だから…!」 「平成最後の秋だから&#82 …

【リハウルフ】さんから訪問リハビリのインタビューを受けました

栃木県理学療法士会職能局主催の研修会

ー自分の希望・夢や人生の目標を実現するためにー 本日はとちぎ健康の森で開催された、栃木県理学療法士会職能局主催の研修会にリハ部門から藤川と高久が参加しました。 それぞれの事業所の方々との情報共有と交流が図れた有意義な時間 …

栃木県理学療法士会職能局主催の研修会

ー自分の希望・夢や人生の目標を実現するためにー 研修会講師として招かれました

こんにちは。 平素よりお世話になっております。 先週の木曜日にリハビリ部門の理学療法士斎藤と高久が、日頃よりお世話になっている施設様へ研修会講師として招かれました。 想定以上のご参加を頂き、皆さんの仕事に対する熱意を感じ …

研修会講師として招かれました_1

言語聴覚士の長島が、日頃よりお世話になっている施設様へ研修会講師として招かれました。

おはようございます! 平素よりお世話になっております。 昨夜はリハビリ部門のエース、言語聴覚士の長島が、日頃よりお世話になっている施設様へ研修会講師として招かれました。 ディスカッションも大いに盛り上がりました。 少しで …

言語聴覚士の長島が、日頃よりお世話になっている施設様へ研修会講師として招かれました。

当法人のリハビリテーション部門が紹介されました!

国際医療福祉大学 理学療法学科同窓会 7月19日 18:44 ・ 大田原キャンパス1期生の活躍を報告致します。ご興味のある方は http://kotokukai.m43.coreserver.jp/will/wp/ のホ …

国際医療福祉大学 理学療法学科同窓会

サクラケアラー

くろいそ、にしなす、しらかわの3か所に事業所があり、訪問介護サービス、訪問障害サービス、福祉タクシーを行っています。必要な時に必要なサービスを提供できるよう柔軟な対応と行動力を持って福祉会の「コンビニ」を目指し、利用者様 …

サクラケアラー

理学療法士の齋藤友紀子と申します

皆様はじめまして、こんにちは。 那須町黒田原出身、理学療法士の齋藤友紀子と申します。 埼玉県の川越市で6年間理学療法士としての修業を積み、今年の4月から那須訪問診療所で働き始めました。この1か月の中でも沢山の新しい出会い …

スタッフ 齋藤友紀子

はじめまして!小笠原勇気です。

  はじめまして!小笠原勇気と言います! 那須訪問診療所、秘書として働かせて頂いています。 前職は全く今とは違う業種で働かせてもらっていまして、今は手探りで様々なことを学ばせていただき、吸収している段階です! …

電話番号変更に関するお知らせ

01 5月1日より、医療法人化に伴い、代表電話番号が下記のとおり変更となりましたので、お知らせいたします。 電話番号のお控えなど、ご訂正くださいますようお願いします。 医療機関コード、事業所番号未定の部分は分かり次第再度 …

お世話になっている、事業所さん紹介。「ひまわり薬局阿波町店」さん

お世話になっている、事業所さん紹介。 今回は、訪問薬剤管理でお世話になっている「ひまわり薬局阿波町店」さんです。↓ ———————&#8 …

1 2 »

医療機関コード:1310183

<介護保険事業所番号>
診療所:0911310183

医療機関コード:1310183

<介護保険事業所番号>
診療所:0911310183

那須訪問 診療・看護・リハビリ 
総合ステーション
代表電話 0287-73-5511


那須訪問診療所
TEL : 0287-73-5047
訪問看護ステーション那須
TEL : 0287-73-5048
FAX共通 : 0287-63-4566

株式会社ウイルライフ
〒325-0023
栃木県那須塩原市豊浦10-706



年別アーカイブ

PAGETOP
お問い合わせはお気軽に